-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-12 15:37 | カテゴリ:おしらせ
なかなか時間の取れないプロジェクト進行中なため。
 ブログ更新もおろそかな状態が続いています。
 しばらくお休みして、2ヶ月後位からまた
 更新始めようと思っていますので。
 その時はチャオ共々、どうぞ宜しくお願いします。
 チャオは、相変わらず食べて飲んで遊んで元気に
 過ごしております(*^O^*)



 「アイモニー」を宜しくです。
2013-07-29 08:09 | カテゴリ:チワワ
暑さと忙しさ!重なると厄介だ〜(=_=)
なので少し曇りぎみなタイミングでチャオ散歩。
数日ぶりの外の景色、何か変わった事はないか?
パトロールでもしているように 辺り一面をキョロキョロ

近所の駐車場で飼われているリリちゃんは女の子。
室内エアコン犬には解るまい、この暑さ。
リリちゃんはいつも突進して来るのだが・・・この暑さで・・・
よだれ なんぞ出ているが大丈夫なのだろうか?
IMG_0917_convert_20130728033250.jpg
日頃、リリちゃんにはあまり近づかないチャオなのだが、
この時は心配だったのか! よだれのリリちゃんにチュ〜した w( ゚◎゚)w
そして、このあと俺にチュ〜したやろ! な〜んか納得できんけど。

駅近辺での散歩では 「キャプテンハーロック」に弟子入りか〜?
チャオならやりかねない!宇宙海賊にでもなって
思いのままにメロンパンなどを強奪しそうだ ^_^;
IMG_0898_convert_20130728033314.jpg
いや!ま〜チャオの場合、せいぜい1かじりして逃げて来そうだから
海賊はくび だろうな(^∧^) もっとトレーニングじゃな。


1〜2時間、夕方からの散歩。雲や風や木々・公園の人々とワンちゃん達・
駅を行き交う人々・そして港の夕日と映し出す陰。
忙しい時はどうでもいい物。気にもしないし退屈なものだが、
限りあるチャオとの時間!当り前で何気ない日常の中にも きっと
大切な物や、価値ある時間が流れているんだろうな〜
楽しく精一杯@生きような〜チャオ君。
食べるばかりが幸せではないのだよ^^人の事は言えんか^_^;




【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(5) | トラックバック(0)
2013-07-21 10:20 | カテゴリ:旅行
もう ここまで更新空くと、久しぶりと言うより
 懐かしい!といった感じでしょうか (^_^;

blog 始めて1周年と言う事で、まとめて総集と思ったのだが
これが ぜ〜ん然 まとまってくれないのです。
DSC03641_convert_20130721084245.jpg
ちょうど tvCM 「謎解きはディナーのあとで」
櫻井翔さん・北川景子さんTVドラマの映画版(8月公開)予告を見て!
クルーズ系をまとめる事にしようと思いました。
映画の舞台はシンガポールみたいで、アジア最大級の客船
スーパースターヴァーゴのロケシーン やってるの見て「いいな〜」
機会があれば、また乗ってみたい!
船旅のワクワク感を思い出してしまいました(^∧^)

DSC03608_convert_20130721084227.jpg
と、いっても私は2回ほどしか船旅体験はございませんが
1っ目は このスターヴァーゴ ペナン島やプーケット島などの
 マラッカ海峡の船旅。
2っ目は コスタフォーチュナー号 ヴェニス発の地中海クルーズ
 いづれも 相棒のおチャオ様は参加出来ないのだが、
 いつ日か長旅を共にしたいと思っております(^_-)-☆

ん〜・・甲乙付けがたい2つのクルーズ。
 同じ金額で豪華な部屋のヴァーゴか?やはり
最高の景色景色が楽しめる地中海か・・?解らんな〜。

CIMG4954_convert_20130721084158.jpg
しかし さすがはヨーロッパ! 世界遺産のオンパレード。
行くとこ観るとこ栄養満点(^∧^)↑写真はドブロクニク!だったかな〜
IMG_1295_convert_20130721084500.jpg

DSC06287_convert_20130721084305.jpg

昨年の記事でもちょっと比べてみたりしたのですが
今回は2つを合わせての動画。ちょっと長めになりましたが、
よろしかったらどうぞ!旅を楽しん下さい(^∧^)



「アイモニー」


【ジャンル】:旅行 【テーマ】:海外旅行
コメント(2) | トラックバック(0)
2013-06-10 05:34 | カテゴリ:チワワ
寝過ぎた〜@休み過ぎた〜!
お陰様で のど越しは上々に回復致しました<(^^)
なかなか Web 活動もままならない状態でしたが、blog始めて
今月が一周年v あまり更新していないブログ故に自慢出来ないが、
ん・・・今までの旅行系未公開映像とか、
ちょこっとだけ編集してみようかな〜とか思っています
 総集編みたいな感じで(^_^;
特には旅の新しいネタなどは、もう古いのしか残ってなくて
デジタルではなくネガ物。今後はチャオに活躍してもらうかな〜(^_^)

しばらくいろんな事をお休みしたので「のんびり」とは行かない!
散歩も 超! スーパー早朝の午前4時 神社なんか心のビタミンだ〜(^∧^)
雲から突き出る皿倉山、ラクダってるようにも見える。↓
IMG_0826_convert_20130610034524.jpg
チャオと共に「病上がり決死隊」まずは神社への散歩でした。

翌々日も散歩に出かけたのだが・・・
いや〜危ない!危険だ。絶対やらないし、やっては行けない事なのだが、
なぜかこの日、自宅から日頃行かない港街まで リードを外している~w( ゚◎゚)w
普通に人間と出かけるような錯覚をしてしまった。
横断歩道も、街中も、普通に歩いて・・・考えると恐ろしい。
もし道路飛び出しなんかあったら・・・時間の巻き戻しなんか出来ない。
不覚だ!気をつけよう(-_-#)

風邪で数日寝ている時、チャオは駄々を捏ねる事もなく
ずっと付き添っていてくれた「くっ付き過ぎで暑いのだが ^_^; 」
寝ている時のこんな時って、なんか日頃考えない事を考えたり
気付いたり、こいつ(チャオ)はどう思ってるのかな〜?とか^^
日常過ぎて あまり意識していなかったのだが、
ポストに何か入ると教えてくれる。携帯の目覚ましやバイブ機能に
気付かない時も教えてくれる。シートの替え時も。

この数日で何となく「信頼関係が深まった感」で
ついついボーッと リードを忘れてしまったようだ。
IMG_0868.jpg

駅のコンコースを通り、リーガロイヤルの外通路からベスト電器へ
歩道橋を渡り、公園へ到着!
離れると後ろを振り返り、止まる所では停止。
怪しい人物はキッチリ避けて通る絶妙な距離感。
いつ!覚えたのだろうか? 不思議だ〜(*^^*)
IMG_0857_convert_20130610034604.jpg

モラル的な事もそうだが、やはり怖いし危ないと思う。
不覚とはいえ、初めてチャオと私の間にあったリードは存在せず、
信頼と言葉だけで街へ出かけた 記念すべきハプニング@
やっぱり あんたは面白い(^^) 右と左の合図も覚えたか〜。
IMG_0832_convert_20130610034544.jpg

人間同士! 時には「信じて頼る」事も
新しい気付きや発見があるかもしれん(-_-)うん!運!

ふにゃふにゃ意識で出かけたので、撮影など忘れていたのですが
ちょっとだけスマホ撮影しました☆
  チャオもドキドキ! 元気に走ってますv(*^O^*)v
      では!次回は総集編かなv  アイモニー


【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(4) | トラックバック(0)
2013-05-30 19:46 | カテゴリ:おしらせ
ちょっとした風邪だと思っていたのですが、
微熱の連打が続く毎日!(=_=)
上がったり下がったりで、まるでここ最近の
為替か株価のような微妙に息苦しい感じ。

チャオだけでも元気で良かった(^∧^)
だが、寝ていても迫り来る顔上に正直・・困るな〜(^_^;

ブログ更新は数日休んで始める事にしよう。
その時はまた、みなさんどうぞヨロシクでございます。
IMG_0074_convert_20130530193304.jpg

あ〜・・・病院も薬もどうなってるんだか
 退屈なチャオも、そろそろ限界かな(^_^;
 
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(4) | トラックバック(0)
